えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みなさんへ。 | main |


- | permalink | - | -| -
帰ってきたウルトラマン!
みんな!
覚えてるかい!?
ちょんひゃんだよ!!




久しぶりに帰ってきました。
いやぁ、mixiって楽しいね!!笑

ここを見てくれてる人の中でmixiやってる人おったら、ニックネーム『ちょんひゃん』やからマイミク申請してーや^^





ま、それはいいとして、最近の近況というか予定〜


・10月7日 定時制通信制秋季発表会
・12月9日 文化祭
・2008年3月 卒業式
・2009年4月 挙式予定




そんくらい。爆





オッパとどーなってたんやろう・・・と誰も気になっちゃいないと思うけど、あえて報告するのならば以前にも増してラブラブです。笑
昔と変わったことといえば、喧嘩しつくして最近は喧嘩しなくなったことかなぁ〜。


2009年4月に結婚するので、今から準備に追われそうです。



今日は激しく眠いのでこれくらいにして・・・
また後日色々書きます。
日常 | permalink | comments(16) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/08 6:35 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 12:53 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dhcml34.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/07 12:12 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3lb1tyn.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 8:34 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9ltqfot.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:31 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fzjd8sv.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 2:36 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://br50p6x.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 6:04 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ntuc5qw.help.tanakasan.info/ntuc5qw/
岩男 | 2011/04/28 2:00 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://47iblr7.hentai.ex-summer.net/47iblr7/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:48 PM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9ykqx-5.plus.gu-guru.me/9ykqx-5/
べろ助 | 2011/07/01 9:11 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bhih2t3.www.s-a-c.org/bhih2t3/
めたぼ | 2011/07/15 2:39 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cvkxx8y.x.ex-summer.net/cvkxx8y/
カナ | 2011/08/26 9:10 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS