えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またもや・・・ | main | 帰ってきたウルトラマン! >>


- | permalink | - | -| -
みなさんへ。
突然ですが、ブログ閉鎖します。
最近多忙かつ書くネタがないという困窮事態に陥り、スランプ極まりない状態なので、しばらく心の旅に出ようと思います。



今まで遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのところにはこれからも遊びに行かせてもらいますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆



いずれは再開するつもりなので、その時はまたどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




それでは、しばしさよなら〜☆
- | permalink | comments(4) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

な・・・なにぃ〜〜!?
最近、更新がないと思ったら そうでしたか。。。
残念ですが、忙しいなら仕方ないですね・・・。

ゆっくりと リニューアルを待ってます♪
お体に気をつけてねん♪

まい | 2007/03/16 9:50 PM
まいさん、おひさしぶりです☆

いきなり本当にすみません(>_<)
みなさんのブログにはこれからも遊びに行かせてもらいますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ちょんひゃん | 2007/03/18 2:38 AM
寂しいです(>_<)
びっくりしました。
最近、更新されていないので、心配しておりました(ToT)
でも、また、新しいちょんひゃんさんの成長を楽しみにしております♪
メールいれますね。。
ただいまぁ〜って帰ってくるまで、待っています(^^)/
azuki | 2007/03/18 10:47 AM
>azukiさん

いきなり本当にすみません(>_<)
いずれまたブログ再開するつもりです☆
これからもブログに遊びに行きますね♪♪
今度ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょんひゃん | 2007/03/19 9:01 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS