えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< !企業秘密! | main | アジカン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
油モノ
昨日マチ子さんから聞いたのだが、油モノが食べたいと思うときは、愛情に飢えている時なんだそうだ。
今日、朝から無性にポテチが食べてくなって、食べてしまったあたし・・・






もしや、飢えてる?・゚・(ノД`)・゚・








そりゃそーだべ!
一週間も会ってねーし、声聞いてねーし、そらー『寂しいなぁ』とか思わずつぶやきたくもなりますよ!!
しかもそんな時に限って、月曜日まで休み&日曜にオッパに会えねーの。
バイトでも入れときゃよかったかなぁ。
まぁ、会えねーもんは仕方ねーから、デッサンの練習でもしようかなぁ。




・・・・・今なんか燃え尽きてるわー(何が
燃え尽きたー。
燃え尽き・・・た・・・・
ガクッ_| ̄|○

恋愛 | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

わし・・常に
油物食べたい人間なのに・・prz
今もからあげ食べたくて・・仕方ない・・prz
も | 2007/03/03 11:42 AM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS