えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三連勤 | main | 油モノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
!企業秘密!
やりてぇもんはやりてぇし、やりたくねーもんはやりたくねー。
結局、本人のやる気がなきゃ意味がないと思う。

意見するにしても、自分がされたら嫌だからあたしは人にあまり無理強いをしないし、しても意味がないと思ってる。



あたしのこと好きでいてくれる人は好きでいてくれたら嬉しいし、嫌いになる人は嫌ってくれて構わない。
人がなんていったって、あたしはあたしでしかないんやから、ビビってもしゃーないしアホらしい。


友達や彼氏、家族みんな大事やけど、自分と混同したらあかんなぁと思う。
大事な人も、人は人やから。


人生は自分のものでしかない。




今まで人の意見に左右されて来たけど、これからは人の意見を聞いても左右されたらあかんなって思った。
自分で考えて、自分で決めていかないと。
みんなが言うからやるってのが一番あかんわ!!
と思った今日この頃でした。




人が見てアホやと思うことでも、自分がやりたくてしゃーないなら、やるべきと思う。
オッパの嫌やなぁと思うところは、あたしがすることにいちいち意見してくるところ。
あたしがやりたいねんから、それでいいやんと思う。
てゆうか、あたしのことはあたしに任せて欲しいと思う。
でもそれって逆に考えたら、オッパが思わず口出ししてしまうくらいあたしがガキっぽいこと言ってんのかな、ともとれる。
だから、責任はあたしにある。


2人で決めなあかんことは2人で決めなあかんけど、自分のことは自分で決めなあかん。
彼氏に決定してもらうなんて、そんなこと絶対あかん。
もっと強く自分で立てる人間になりたい。
なるよう努力する。





人はいい意味でも悪い意味でも孤独やなぁ。
あいつがおらな生きていかれへんとは思わんけど、
あいつじゃなきゃ意味はないと思う。





理想、現実・・・悩む・・・
日常 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS