えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いたりあんでぃとぅ | main | !企業秘密! >>


- | permalink | - | -| -
三連勤
三連勤の二日目です。
バイトヘマしまくりでヘコむわ〜!泣
落ち着いたら出来ることも、焦ったらできなくなるよね。
間違えまくりでヘコむわ〜(>_<)
これからあたしのこと、ドジ子と呼んでください・・・





話は変わって、今日売り場で
『おなかすいた〜〜〜〜〜!!!』
と大絶叫で号泣している女の子を見た。
隣でかなり困惑する母親・・・

それもそうさ。
そこは高級百貨店内の高級菓子売り場やねんからな。笑



結局、彼女はパンを買ってもらってました。





そういえば昨日は、ベビーカーに乗った1歳くらいの赤ちゃんが、あたしをガン見しながら号泣していた。
振り返ってまであたしを見て泣いてたもん・・・汗









あ・・・










あたしがそんなに怖いですか?泣










百貨店でバイト始めて気付いたのだが、あたしって子供にガン見されることが多い。

特に赤ちゃんに。



赤ちゃんって、普通の人には見えない『何か』が見えてるっていうから、まさかあたしにも何か憑いてるんじゃ・・・汗
それか、前世であたしと知り合いだったのかな?
どちらにしろ、気になるな〜。
和洋菓子バイト | permalink | comments(3) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

三連勤お疲れ様☆
誰だってヘマぐらいするさ(>_<)ケンチャナケンチャナ!!

紗蘭 | 2007/02/27 5:46 PM
返事遅れてミアネ(;∀;)
3月に入ってから初めてパソ子開いたぽ・・・。

ありがとう。。。・゚・(ノД`)・゚・
来週はなんと5連勤です。爆
がんばるっちゃ・・・
ちょんひゃん | 2007/03/02 11:35 AM
5連勤ですとー!(ケロロ軍曹風)大変だね・・・私はかれこれ2週間程バイト休んでるわ(*´д`)=3もう、クビを覚悟しちょります(>_<)
紗蘭 | 2007/03/02 10:36 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS