えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミスド | main | 三連勤 >>


- | permalink | - | -| -
いたりあんでぃとぅ
20070226_262157.JPG



昨日は待ちに待った!!
オッパがパスタ食べに連れてってくれる日でした(*´∀`*)

布施のビブレ裏にあるパスタ屋さんに行って、ご馳走になりました☆☆
おしゃれな店で嬉しかったぁ〜(*^_^*)



パスタ2種とピザ1枚とフランスパンを注文♪
味は正直あんまりやったけど、普段はあんまりおしゃれな店には2人では入らないから、ほんまに嬉しかったなぁ☆☆


これからはこういうおしゃれなデートをしようなぁと2人で言いつつ店を出て、向かったのは商店街の中のコロッケ屋『やまじん』・・・。
オッパ、ちゃり乗りながらイカフライ食べてるし(´∀`;)






さっきの言葉はどこへ??泣







で、それからオッパん家行って、甥っ子が任天堂Wiiしてるとこを暖かく見守り、ほいでから朝文研に行きました。
F越先生にも無事に寄せ書きと定年退職祝いを渡せて一安心♪
朝文研のSさんがみんなのためにイチゴ大福を作ってきてくれてて、みんなで食べました☆
めっちゃおいしかった!!
あたしも今度マネして作ろ〜っと(*^_^*)



朝文研が終わってからまたオッパん家に帰って、ご飯食べて帰りました。




しばらく朝文研もないし、寂しくなるなぁ〜。
まぁ、そのぶんバイトして留学費用&オッパとの旅行費用貯めようっと♪♪
あと大学の費用とぉ・・・iPodの費用とぉ・・・汗



お金っていくらあっても足りんわぁ(;▽;)



でも今は夢があるから、頑張れるわ☆
食べ歩き | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS