えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
SMTOWN
20060921_176466.JPG



Sちんに借りた、
『SMTOWN』のDVD。

詳しいことはよく分かんないけど、
東方神起やSJ、カンタが出てる!感激!!!



めっちゃ早く見たいし。
明日パン教室から帰って来たら速攻で見よう。





カンタ様〜(´∇`)
東方神起 | permalink | comments(0) | -| -
東方神起☆ユノ
さっき知ったことやねんけど、
トンバンのユノの本名って、鄭充浩(チョン・ユンホ)ってゆうん!?


オッパと2字もかぶってるやん!!!
まぢ将来的に子供の名前は充浩(ユンホ)にケテーイやな☆


てかユノ、某音楽部の元ブチョさんにちょ〜っとだけ似てるわぁ。
ユノ見るたび、ブチョさんを思い出す今日この頃。
ブチョさん、今頃ギター三昧なんでしょね。
すげーなぁ。てか彼にはオッパが散々迷惑かけたから、あたしは全然関係ないけどすいませんって感じやしf^_^;



まぁユノには関係ないけどね。



なんか、東方のファンサイトさんで、ユノが主役のすごいおもしろいゲームがあったんやけど・・・なんてサイトか忘れた・・・

なんかね、ユノがバナナの皮で滑ったりするんよ。笑


あれおもろかったなぁ〜なんてサイトやったかなぁ(>ω<;)



思い出したらまた書きます。汗
東方神起 | permalink | comments(0) | -| -
コリアタウン in the 東方神起
K-waveを出た後、
東方神起がお忍びで来店されたらしいオモニに直行。







ここオモニは、
大阪だけに限らず、お好み焼きが好きなら誰もが知る、
超超超・有名店らしいです。



中に入るとめちゃくちゃビックリ!!!!!







どこもかしこも、壁という壁すべてに、


有名人の来店記念写真が!!!


写メはそのほんの1部。
韓国の俳優さんから、日本のお笑い芸人、俳優・女優さんまで。

圧倒されつつも、
奥の座敷に進むと・・・・






いました。









いましたよ!!!!



















東方神起が!!!!!








しかも、写真の位置から察するに、
東方神起が座ったのは、ほぼうちらの席やったんよ!!!
壁とか座布団とか、触りまくったし!笑
2人で、『このソース、みんな触ったんちゃうん!』とか言って。笑



てか、アジュマ、ジェジュンに肩に手回されてる〜!!!
アジュマになりたい・・・・。



写真の下に、ポスターも貼ってありました。
ほんとうらやましい・・・。



東方の生写真を見ながら、お好み焼きもしっかり堪能しました。



うちらが頼んだのは、
豚キムチ玉
豚チーズ玉
どっちも大体700円くらい。





下町のお好み焼き屋さんは初めて!やったから四苦八苦でしたが、
なんとかマシッタ〜に食べることが出来ました☆

特に、豚チーズがチーズとろとろでハート


さすが有名店というか、
お世辞抜きで今まで食べたお好み焼きの中で1番おいしかった。
ボリュームは普通?やけど、
メニューも多いし、なにより安い!!!


みなさんも大阪に行く機会があれば、是非!是非!



なんやかんやでそんなかんじで、昨日はとても東方な1日でした。

あ〜またコリアタウン行きたい!


今度はRちゃんも一緒に行こうねー☆
東方神起 | permalink | comments(0) | -| -
東方神起ファンに100の質問
Q1. 東方神起を初めて知ったのはいつですか?

今年の1月くらい

Q2. その時の印象は?

チャンミンがウォンビンに似てるなぁ〜って。

Q3. 東方神起を好きになった決定的瞬間は?

歌聞いてから♪

Q4. 最初に気になったメンバーは誰ですか?

チャンミン☆

Q5. 今現在一番好きなメンバーは誰ですか?

ユチョン(◎´艸^)-☆
一番好きなのは、SJのシンドンくん♪♪

Q6. なぜそのメンバーが好きですか?

日本にはいない韓国の顔やから。

Q7. 東方神起の楽曲傾向をどう思いますか?

ノレめっちゃ上手い!!!
日本のジャニーズとかナメてるよなって思う。笑”

Q8.一番好きな曲は?

マイ・デスティニー

Q9.一番好きな衣装は?

同上。

Q10. ありえないと思った衣装は?

デビュー当時・・・

Q11. 英雄さんの素晴らしい所は?

顔が美しすぎる。
天然でかわいらしい。
マッチョ。

Q12. U-Knowさんの素晴らしい所は?

さらさらヘアーとか♪

Q13. Mickyさんの素晴らしい所は?

存在自体が素晴らしい!

Q14. 細亞さんの素晴らしい所は?

マイ・デスティニーのプロモ♪
ダンスかっこよすぎ!

Q15. 最強さんの素晴らしい所は?

笑顔(≧∀≦)
頭いいとこ。
なんたって食いしん坊なとこ可愛すぎ♪

Q16. 英雄さんのイマイチな所は?

不祥事が多いとこ・・・(>_<)

Q17. U-Knowさんのイマイチな所は?

金髪が・・・。

Q18. Mickyさんのイマイチな所は?

ない☆
ひとつ言うなら、かっこよすぎる♪

Q19. 細亞さんのイマイチな所は?

ないよ☆

Q20. 最強さんのイマイチな所は?

ん〜かわいすぎるとこ♪

Q21. 英雄さんにされたい事は?

Rちゃんに会って欲しい♪

Q22. U-Knowさんにされたくない事は?

目の前で彼女とイチャイチャ↓

Q23. Mickyさんとしてみたい事は?

あたしじゃなくて、
Sちんの彼氏になって欲しい。これ真剣です!

Q24. 細亞さんに言われたい言葉は?

『友達になってくださ〜い☆』

Q25. 最強さんに食べさせたい物は?

得意ヨリの親子丼♪
そしてRちゃんのクッキー。

Q26. 英雄さんを植物に例えると?

この〜木なんの木気になる木〜♪

Q27. U-Knowさんを電化製品に例えると?

んープラズマテレビ?

Q28. Mickyさんを都道府県に例えると?

京都ってかんじ

Q29. 細亞さんを雑誌に例えると?

MEN’Sノンノ

Q30. 最強さんを食べ物に例えると?

やきにく!
タッカルビとか(*´∀`)

Q31. 貴方が東方神起のメンバーだったら誰になりたいですか?

ユチョン!
あんだけカッコよかったら、どんな日常を送ってるのか体験してみたい。

Q32. 貴方が東方神起のメンバーだったら誰だと思いますか?

食いしん坊な面では、チャンミン。
ちょっとイタい所ではジェジュン。笑”

Q33. カラオケで「Hug」を歌う時は誰のパート?

全員歌うよ♪

Q34. 好き嫌いは別として一番男前だと思うメンバーは誰?

ユチョン!

Q35. 好き嫌いは別として一番いい人そうだと思うメンバーは誰?

ユノ。
いい人オーラが滲み出てる。

Q36. 好き嫌いは別として一番モテそうだと思うメンバーは誰?

ジェジュン王子。
あの顔でモテなきゃ、世の中間違ってる。

Q37. 好き嫌いは別として一番頭が良さそうだと思うメンバーは誰?

チャンミン。
だって大学受かってるし♪

Q38. 好き嫌いは別として一番出世しそうだと思うメンバーは誰?

ユノかなぁ。
将来社長とかになりそう♪

Q39. 好き嫌いは別として一番センスが良いと思うメンバーは誰?

ユチョン。
帽子が似あいすぎ〜(◎´艸^)-☆

Q40. 好き嫌いは別として一番性欲が強そうだと思うメンバーは誰?

みんなチェリーやって信じてるカラ!

Q41. 東方神起日本デビュー。キャッチフレーズは?

てかもうデビューしてるし。笑”

Q42. 東方神起日本デビュー。共演してほしい日本のタレントは?

KAT-TUN。苦笑

Q43. 東方神起日本デビュー。一番人気が出そうなメンバーは?

ユチョン!
日本にはいない顔やから☆

Q44. 東方神起日本デビュー。一番つっこまれそうなメンバーは?

ユノの金ぱ・・・

Q45. 東方神起日本デビュー。ブレイクすると思いますか?

絶対する!!!
てゆうかもうブレイクしてるし。笑”

Q46. 英雄さんに歌ってほしい日本の歌は?

加藤ミリヤの『ロンリー・ガール』をカバーして欲しい。
あと、MISIAとか。

Q47. U-Knowさんに教えたい日本語は?

『これはメンズ・エッグという雑誌です。』

Q48. Mickyさんに紹介したい日本の女性タレントは?

山田花子。
てゆうか、女性には会って欲しくない・・・。

Q49. 細亞さんに差し上げたい日本のお土産は?

日本の最高文化である、マンガ。
『北斗の剣』とか。笑”

Q50. 最強さんに食べてほしい日本食は?

お好み焼き・たこ焼き・お寿司







Q51〜はまた後日☆

東方神起 | permalink | comments(0) | -| -
ドリーム小説
ドリーム小説なるものを初体験しました。





いやほんと・・・。







ヤバイね!!!!鼻血








しかもトンバンのドリーム小説とかっ笑
イタイな自分。苦笑

おもしろ半分でやってみたんやけど、オタクさんの気持ちがよ〜く分かった。うん。

だってユチョンがあたしの名前呼んでくれんのよ!?
ピアノ弾いてくれんのよ!?

ありゃー萌えだわ。
萌え萌え萌え〜〜〜笑





しかし夢から醒め現実は、
目は鈴木選手・その他は泉浩選手似のオッパが彼氏なんだよなぁ・・・。

ユチョン見た後でオッパを見ると無性に悲しくなるのはあたしだけでしょうか・・・。はぁ。


ユチョンはきっと彼女の前で屁こいたりしないんだろーなー。

てゆうか、ジェジュンって絶対トイレ行かないよね!
ジェ〇ュンが腹痛でトイレに駆け込む姿なんて絶対見たくない・・・汗



こっからはちょんひゃんの妄想になってしまいますが、
借りに、泉浩選手とユチョンに同時に告られたら、ユチョンには申し訳ないけど、泉浩選手を選ぶなぁ。

泉浩選手と鈴木選手なら鈴木選手を選ぶけど。
まぁ最終的にオッパと鈴木選手なら鈴木選手だけどね。←オイ!


ある程度肉厚のある人が好きなので・・・。

ジェジュンも筋肉隆々やけど、100キロ超級じゃなきゃ☆
あ〜なんだか空しくなってきたところで妄想は終わりにします。笑




そいや今日から、韓国気分を高めるために、音楽は全てトンバンやピなど、K-POPに。
行けるとも決まってないのにかな〜り気ぃ早やねぇ。苦笑


今日は数字をやっとこさ覚えました。
明日からは単語を覚えて行く予定。





某親友のブログで、
あたしのこと応援してくれてほんとカムサハムニダです(ToT)


今んとこ、もし本当に行けることになったら1番の心配はやっぱお金の面。

こんな短期間で5万円なんて本当に稼げるだろうか・・・でもやるっきゃない。




東方神起 | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS