えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
シンドン君・・・??
20060714_133533.JPG


・・・S田くんじゃないよね?爆


似てる・・・激しく似てる。
ざ・たっち以上に似てる。
ぽちゃっこ加減も似てる。



結論、似てる!!!笑笑



てか、やっぱキボムはかっけぇ!
昨日は韓国サイト行きまくってPVとか動画とか見まくった☆
『U』のPVかなりカッコいいし、ノレも一番好き。
早くアルバム欲しいなぁ〜。


しかし、このシンドン君。
昼間部の友達にSJの画像見せたら、
『えっ、この人、こん中におってええん!?』
と言われたよ。爆
やっぱみんな最初はそう思うよね。
だって、花美男の中に一人、この子いたら浮くよねぇそりゃあ・・・。
正直金髪どないやねんって感じやし。笑
リカちゃん人形のナムドンセンの、三つ子のゲンちゃんみたいになってんもん。笑
でもこの画像のシンドン君はカッコいいね♪♪
ゲンちゃんパーマ切った後かな。
ピンクをサラッときこなすのは上級のおしゃれらしいよ。笑



てかあたし今大量にシンドン画像持ってるし。
パソコンとケータイの中はもはやシンドン祭りやし。
シンドンに混じってビルダーの画像とかあるし。
チングに『画像見して♪』って言われても、気軽には見せられない・・・。

だってデータフォルダの中は、
シンドン・シンドン・シンドン・シンドン・SS501・シンドン・シンドン・シンドン・東方神起・ユチョン・ユチョン・ビルダー・ビルダー・シンドン・シンドン・・・
とかやから、ハンパなく趣味が偏ってるのモロバレ。
しかもたまに手作りパンの写メとか混ざっちゃってるから、それこそチャンポンマル。

もっと容量の大きいケータイに変えたいなぁ・・・・。
Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
シンドン君





シンドン君ハート

あたし気付いたけど、ダウンが似合う男に弱いわぁ〜笑笑
Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
ドンヘ&シンドン
20060711_131952.JPG

キボム君とシンドン君が並んでたら、いかにシンドン君が太いか分かるね〜笑笑
90キロやもんね〜どこの国探しても彼ほどの巨漢アイドルはいないよ。笑


今日は韓国サイト飛びまくって、動画見まくったんねん!!!




Super Junior | permalink | comments(2) | -| -
SJ☆キボム
20060710_131376.JPG

キボムかっけぇ!!!(・∀・)b
今までSJはシンドン君しか関心なかったけど、キボムかなりかっけぇやん!!!

てかてか!
ケータイのサイトでシンドン君のめちゃかっこいい画像見つけて保存したのに、容量大きすぎてみれんかった・・・・!怒



本国ではSJの冠番組、
『Super Junior Show』とかやってるらしいし。
見たい!!!
てかオンニにもらったSJも出てるDVDまだ見れてないし汗
時間ジュセヨ〜(>_<)


あ、おとといくらいに、関西の情報番組『ちちんぷいぷい』に
SS501(ダブルSオーゴンイル)が出てた!!!
関西来るらしいで!
以前のあたしなら迷わず参戦するとこやけど、今は韓国行きのために我慢我慢。

ちちんぷいぷいで、韓国通のコメンテーターが
『SSは、日本でいうKAT-TUNみたいなもの』
ってゆってたけど、じゃあSSの上を行くSJは日本でいう何なんだ!?
関ジャニ∞か!?
ってジャニーさんに関しては全くの無知なんで分かりませ〜ん。。。



そいや、SJ日本デビューしたんやね!!!
詳しいことは知らないけど、たしか・・・違ったらミアネ汗


てかてか!
東方が韓国でしか活動せんくなるってホンマ!?
それやったらまぢ悲しいなぁ・・・。
ゆちょちょちょちょーん。
ちゃっちゃちゃちゃんみーん。
ジェ〜〜〜〜・・・ジュン!!!
シアッシアッシア〜ジュンスッッ!
ハァイ☆僕ユノだよ☆


・・・ミアネ、これ書いてるの早朝4時まわったとこなんで汗汗
テスト氏ね!!!怒



今韓国で気になる人イパーイおるわぁ〜。
早く韓国いきたい!!!
SJのCDも東方のCDも写真集もポスターもうちわも何もかも本国で買ったが安い!と思ってそれに使えるお金貯めるつもりやから・・・。

とか言って、しまむらで誘惑に負けて1900円のハーパン買ってもたーーー!!!
む、無念・・・
でも可愛いからいいねん♪♪♪



とりあえず、今は我慢して韓国行ったら使いまくる!
服もイパーイ買う!
って何の決意表明やねん汗




あ〜!勉強勉強!
Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
Super Junior
20060703_127529.JPG

コリアタウンにて、SJのポスター発見!!!


てかてか、シンドン君のマウスパッド売ってた(*´∀`*)
サ・・・サランへ♪笑





でもさぁ〜、ほんまに好きなアイドルならさぁ、顔写真の上でマウスころころ出来ないよね。
仮にも、桂治選手の顔写真がプリントされたマウスパッドもらっても、絶対使えない!
まぁギリで、リー・ヘイニーの顔のうえでならイケるわ☆笑









てゆうか今日はひっっっさしぶりにオッパと2人でしゃべったー。
しかもRちゃん家の近くの公園で。笑



夜の公園→キャ(//▽//)






とか思ってたのに・・・!










犬の散歩部隊(夜の部)に邪魔されあえなく撃沈・・・↓↓↓









いや、ただマターリしたかったのよ。
日々流れ行く時代に薄汚れた心を洗濯したかったわけ、彼の清らかな心で・・・!(ウザ



オッパいわく、
『この状況が逆にエロティズムや』
らしい。
エ、何が?(・ё・)

結局、『ハトは夜どこにいるのか』の議論でめちゃめちゃ真剣に話し合ってしまった。
しかし結局ハトは夜どこにいるのか結論が出なかった。ほんと、どこにいるんでしょね??








あ〜〜眠い!
オールなんかするんじゃなかった〜〜〜!!!
てか関係ないけど、オッパ明日(つか今日)仕事大丈夫なんやろか・・・?
まぁオッパのぶんまで寝ます!

でゎ、おやすみなさいZZzz。。..


Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
Super Junior




シンドン君。
いや・・・見れば見るほど似てる。
てゆうか、


彼のキャラが濃すぎて、

他の子が薄く見える。爆




てか、韓国のSuper Juniorの公式サイト見つけて行ってみたけど、なぜか入れないんだよね(^^;

なんでやろぉ・・・・

でも、韓国語わかんないこと書いてるから、読めない・・・。
公式見たいのにーーー!怒

誰か・・・分かる方教えて下さい・・・・。泣



てか、日本にはまだ公式サイトとかないみたいね。
早くできたらいいのに〜!



ファンの方々は、一体どこで画像や動画を見つけるんだろう。
やっぱ韓国サイトをサーフィンしてんのかな?
あたしのパソ子も韓国語対応できたらいいのに!

前ハングル対応にしたらバグったし。汗



とにかく、また時間があるときにゆっくり調べようっと♪
Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
スーパージュニア






やべぇ・・・・!!!!






東方をしのぐアツいグループ見つけちゃった・・・!!!





その名も『スーパージュニア』。




東方の弟分みたいな感じでデビューしやったらしいんですがね。
韓国ではもはや大人気らしい。
その中に一際輝くBOY(ウザ)を発見・・・・
その名も




シンドン君





エ・・・てかあなた・・・





園田くんでしょ?爆





園田くん・・・いつの間に韓国に・・・笑

イヤイヤ、このシンドン君
あたしの初恋の人に激似でして。笑
ちなみに、画像の上の段の左から3番目がシンドン君。笑

ハンパなく美男子グループの中になぜ彼がいるのか、
それは永遠の謎です。笑

もっと大きい画像(写メ)は、『うそやん』の記事に載ってます。






いやほんと・・・こんなこと言ったらオッパに申し訳ないけど・・・







タイプだw














Rちゃん・・・Sちゃん・・・ミアナムニダ。





あたし、
今日からスーパージュニアというかシンドン君のファンになります!輝




というわけで、CD買お〜っと♪

Super Junior | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS