えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
バトン
たかスから回ってきました〜(*^_^*)





_鵑靴討た人はどんな人?

小学校1年からの付き合い。
かれこれ10年の付き合いになります。

なんつっても、アツい。
こんなアツい子なかなかいないんちゃうかな??
たまにしか会えないけど、何かしらの影響を与えてくれる存在。

思い出話になるけど、
小学生の時、2人でお菓子作りをするのにハマッてて、無謀にもホットケーキでティラミスを作ったのを今でも覚えてるわ〜
2人で材料費出し合って買い出しに行ったりしたなぁ☆
チーズケーキは何回か作って、すごくおいしかった記憶があります。
久しぶりにまた2人で作りたいのぅ!



回す5人は?

マチと美夏ちゃんにも回ってるみたいなので、
沙蘭オンニ
さとみ
よろしく(*´∀`)ノ


L樵阿蓮

朴ちょんひゃん(実はこれが本名)ラゴハムニダ。


ず个蓮

永遠の18歳


タΧ箸蓮

通信性高校生。
バイトは某百貨店で和洋菓子の販売員してます。


趣味は?

料理・お菓子とパン作り
イラスト書くこと
洋裁など


Чイな人のタイプは?

●外見●
・坊主
・一重
・メガネ
・ヒゲ
・マッチョ
※マッチョであればあるだけ◎

●性格●
あたしを一番に思ってくれる人
実はベタベタされたいタイプ。
・・・ワガママでミアネ(´∀`;)


特技は?

・料理
・お菓子作り
・パン作り


資格は?

スイミング3級・・・
何の自慢にもならんわ!(#`Д´)


最近の悩み

・オッパの屁が深刻に臭いこと。
・睡眠時間が少ないこと。
・オッパが真剣に後藤さんに焼きもち焼いてること。こ、困る・・・汗
・お腹鳴る音が大きすぎること。


好きな食べ物

パスタ
丼もの
韓国料理
焼肉
鶏肉料理全般
ほうれん草
プリン
ケーキ


好きな人に一言。

公園の鉄棒で懸垂するのはやめてください。


回す人の紹介

沙蘭オンニ
朝文研で一緒に活動するチング。
頭がよくて面白くてかわいくておしゃれ!!でも変態。笑
韓国のアイドルグループ東方神起の大ファンです。
恋愛面で悩みを聞いてもらったり、かなりお世話になってます。


さとみ
なんと、このブログで知り合ったチング!!
韓国語ベラベラで、一人で韓国に旅行に行ったりする行動派ヨジャです。
1回しか会ったことないから、もっと会って色んな話したいわ〜。





バトン | permalink | comments(3) | -| -
恋愛バトン
またまたバトン拾ってきました〜☆
最近拾ってばっかやな。笑



☆☆恋愛バトン☆☆



1.初恋はいつですか?

高1。って、おそっ!笑
中学まで異性はおろか友達以外の他人に関心がなかったのよね・・・


2.今まで付き合った人数は?

今の旦那が初めてです。
記念すべき第一号で人生の伴侶(´∀`)


3.好きな人とデートしたい場所は?

『瞬きもせず』で、かよ子と紺野くんが初めてキスする、山口県の公園。笑
他には、山口県(またもや!)の秋芳洞にも行きたい。

伊勢神宮にも行きたいとずっと言っていたので、今年ついに初めて2人で伊勢・志摩・鳥羽に旅行に行く予定です☆楽しみや〜
それにしても初旅行がディズニーランド等ではなく伊勢志摩鳥羽とは・・・シブすぎるぜ。


4.好きな人と観たい映画は?

ビートルズの『イエローサブマリン』
これマジ名作!!
素晴らしい作品だよ!!
オッパとも一緒に観たいわ〜。
あと、『コーラス』や『レント』なんかも観たいな。
ラブラブな雰囲気の映画より、何かを感じられる映画を2人で観たいっちゃ。


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

ピミリエヨ☆


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

YES!!!!
もう全部好きやけどね、あえて言うなら、タダモノじゃないオーラだしまくりなところ。(色んな意味で)笑
どんだけ一緒にいても飽きない。無条件に最大の愛情を注いでくれるところ。
あと、嘘つかんところ。


7.こんな人は絶対無理!という人は?

・あたしより身長が低い人
・無職かつ引きこもりな人
・不真面目な人
・自分勝手な人
・イキってる人


8.浮気は許せますか?

許せる人なんておるんか!?笑
許せるわけねぇっぺ!!
ちょんひゃん法においては
浮気=死刑
なのでよろしく☆


9.同棲してみたい?

ん〜、別にしたくないかな?
結婚するのが決まってなかったらしたいかな〜?
考えたことないわ〜。


10あなたが愛を感じた行動は?

貯金。
結婚するために、昔から貯めてる貯金とは別に一から貯金を始めてくれて、その通帳を見せてくれた時が一番愛を感じたなぁ。
給料ほとんど貯金してる&オモニに渡してるから毎月自由に使えるお金はあたしより少ないのに、会うたびご飯連れてってくれたりして、ほんま愛されちょるなぁと思う(T∀T)


11.愛と恋の違いは何ですか?

愛は、相手を想う気持ち。
恋は、自分主体の気持ち。


12.一番長く続いた恋愛は?
オッパ♪♪
1年2ヵ月になりますですハイ。
付き合った時は、まさかこんなに仲良くなるとは思わんかったな〜。


13.お付き合いしてみたい芸能人は?

すみません、これはマジで答えます!笑
・アジカンの後藤さん
・鈴木桂治選手
・浪岡一喜さん
・ショーン・レイ
・ヴィンス・テーラー
・紺野くん←芸能人?

アジカンの後藤さんがもっと身長高くてガッチリしてたら、究極にタイプです。笑


14.究極の選択!

何が!?笑
質問を書いてくれ、質問を。笑


15.次に回したい5人は?

最近バトン回しすぎなので控えます(>_<)
やりたい方良ければ受け取って下さい☆

バトン | permalink | comments(0) | -| -
漫画バトン
元漫画ヲタとして血が騒ぐバトンですな!!
早速答えていきま〜す



1.漫画所有数は?

数えた事ないけど、100冊前後かなぁ〜。
読んだら売るから、ほんまに好きな漫画しか手元に残さないんよね。
もしかしたらもっとあるかもf^_^;


2.今読んでいる本は?

辻仁成『愛のあとにくるもの』
韓国人女性と日本人男性の恋愛の話です。おもろいよ〜


3.好きな少女漫画は?

のだめカンタービレ
瞬きもせず
ホットロード
天使なんかじゃない
ご近所物語
大成功ですカンナさん
赤ちゃんと僕
ちびまる子ちゃん
こどものおもちゃ
姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
ぴくぴく仙太郎
きこちゃんスマイル
カズン

あまり恋愛系漫画は読まないから、ギャグ系が多いかも。

4.好きな少年・青年漫画は?

幽遊白書
鉄コン筋クリート
金色のガッシュ!
魁!クロマティ高校
ブリーチ
デスノート
NARUTO
鋼の錬金術士
世紀末リーダー伝たけし
ひぐらしのなく頃に
ピースメーカー
封神演技
ハンター×ハンター
るろうに剣心
銀魂


番外編・・・好きなエッセイ漫画

ダーリンは外国人
ハチの子リサちゃん
ハムスターの研究レポート


5.最後に買った漫画は?

のだめカンタービレ14巻
だったような
瞬きもせず5巻
だったような・・・(うろ覚え


6.思い入れのある本は?

『赤ちゃんと僕』は、小学1年の時に初めて買った漫画で、それからずっと集めてるので思い入れは強いですね〜


7.次に回す人

これはぜひ漫画好きの沙蘭オンニ・たかスに答えてもらいたい!!(*^_^*)
良ければ受け取ってくださいな〜



バトン | permalink | comments(0) | -| -
バレンタインバトン
もーすぐバレンタイン!
ということで、バレンタインバトンいってみましょー☆




〆Gのバレンタインいくつあげる(貰う)予定?

オッパ・朝文研メンバー・ソンセンニム達・友達やから、25人くらいかなぁ。


△匹Δ笋辰討△欧(貰う)予定?

オッパ⇒会った時に渡す
朝文研&ソンセンニム⇒お疲れさん会の時に渡す
友達⇒遊んだ時に渡す



5鼠?本命?

義理・本命の概念が今一つ分からん。
みんな大好きやから、みんな本命さ〜(*´∀`*)



ぜ蟶遒蠻鼻市販派?

もちろん手作り派!!!
ちゃんと手ぇ洗って作ってるからね!笑



ゥ船腑外奮阿砲△欧(貰う)なら?

実はチョコ作ったことないんです。
温度計持ってないからテンパリングできひんもん・・・泣
チョコ菓子に縛られんと、シフォンケーキやガトーショコラ、マカロンを作りたいなぁ(*>ωO`b)b



実は相手(自分)がチョコ嫌いだった!どうする?

とりあえず汗タラーンやな。
謝って、違うものを後日に渡す☆



Ъ分用チョコ用意する?

家族用に作って、家族と一緒に自分も食べますよ〜
オッパにだけあげると父が激しく焼きもちをやいて後で厄介なことになるので、父にはオッパより豪華なものを作らねば。汗



┘ススメの絶品チョコを教えて!

店のチョコ分からんからな〜(・ω・;)
安い板チョコしか知らん。
ガーナはおいしいと思う♪♪
手作りなら、うちのお姉ちゃんのガトーショコラとチョコケーキは絶品☆☆



バレンタイン成功談を教えて!

日々を忘れていくから、昔のことなんか覚えてないわ〜
去年オッパにバレンタインしたかどうかすら覚えてない。笑
クッキー的なものをあげた気もするけど、すでに忘却の彼方。



バレンタイン失敗談を教えて!

ん〜記憶にねぇなぁ



バレンタインコーデはどうする?

オッパに会うなら、おしゃれするかな。
会わないなら100%ジャージで決まり☆笑



ずばり!今年のバレンタインに告白する?

今更誰に何を告白するのだ・・・笑



今年あげる(貰う)チョコの数だけ回してね♪

そんなに友達いないっての!笑

いつも申し訳ないですが、
美夏ちゃん
沙蘭オンニ
さとみ
たかス
mo
よければ受け取ってください(*^_^*)



バトン | permalink | comments(2) | -| -
調味料バトン
さとみから回ってきましたー☆

☆調味料バトン☆

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き・・・醤油&マヨネーズ
納豆・・・付属のタレ&マヨネーズ
冷奴・・・醤油
餃子・・・醤油&ラー油
カレーライス・・・そのまま
ナポリタン・・・そのまま
ピザ・・・そのまま
生キャベツ・・・ごまドレッシング
トマト・・・そもそも食べない
サラダ・・・ごまドレッシング
カキフライ・・・そのまま
コロッケ・・・そのまま
てんぷら・・・天つゆ
とんかつ・・・ソース
ご飯・・・ふりかけ?

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか?インスタントラーメンにキムチ&コチュジャン!!
うめーんだって、マジで。笑
あと、納豆にマヨネーズとか。ビビられるけど好き〜w
最近は健康のためにやってないけど(^^;

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
生ハムメロン。肉に果物って!!!汗汗

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
誰かてきとーに拾ってちょ☆
バトン | permalink | comments(0) | -| -
胸キュンバトン
バトン拾ってきました〜☆

題して『胸キュンバトン』
紡木たく作『瞬きもせず』の紺野君に恋するあたしにとって、たまらんバトンです!!笑
では早速いってみましょー!!



1.胸キュンポイントは? 
やはり紺野君の笑顔。
あのたれ目といい不器用なところといい、もうたまらん。


2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
紺野君がかよ子に放課後の屋上で告白するシーン!
紺野君に『すきやけぇ、つきおーて』的な、飾りっ気のない言葉で告白されたら胸キュン爆発で死んでまうわ〜!!!!!爆
漫画とは分かっていても、紺野君とかよ子の恋を本気で応援してしまうあたしでした。笑
ちなみに『瞬きもせず』はあたしが生まれた年に発表された漫画やねん。
作者は、『ホットロード』で絶大な人気を誇る、紡木たく。
18年も前の作品やけど、今読んでも普通に泣けるし共感出来る!
かなりオススメです。



↑ホットロード1巻。
紺野君は、これをもうちょいやさしくした感じ。


3.胸キュンする言葉は?
今はもう紺野君のこと考えただけで胸キュンです。←オイ
たぶん紺野君なら『おはよう』って言われるだけでも胸キュンや・・・w


4.胸キュンする曲を3曲
尾崎豊の『太陽の破片』。
恋愛間の胸キュンじゃないけど、なんか心に響いたわさ。
尾崎は苦手やけど、唯一これは好きな歌です。


5.胸キュンするドラマは?
ドラマかぁ〜・・・・・分からん。


6.胸キュンする芸能人は?
もう今は紺野君のことしか考えられないッス!


7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
S君と初めて喋ったとき。
あの時のことは一生忘れられないね・・・15歳の夏だったなぁ〜(アイタタ
だッてさぁ〜今となっちゃぁ、喋っただけでドキドキすることなんてないし。爆
やっぱね、学校ってシュチュエーションはデカいよ。
あんな恋はもう出来ないのかと思うと、あたしもスレてしまったんだなぁ〜と思います。

現在の恋愛は・・・・・一緒にカラオケに行ったときに、いつもは尾崎や浜省を歌うオッパが、珍しく甘い系の歌を歌ってたのよ。ラブソング的な。
『珍しいなぁ〜○○(アーティスト名)歌うなんて』と言ったら、
『ちょんひゃんに歌ってん』
と言われたのが一番かな。
曲名とアーティスト名は恥ずかしくて言えない・・・・・・
80年代の香りが漂う歌であることに違いはないが。
でもやっぱり、自分のために何かをしてくれるということは、胸キュンですなw


8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
ドキがムネムネ子さん


9.胸キュンした時に心でする音は?
ドッキューーーーーーン!!!!!!
きたきたきたきたキターーーーーーー!!!
ラッセーラッセー!!←アジカンのループ&ループの掛け声のところ。
※BGMは伴田くみの『恋のつぼみ』が流れます。


10.次に回す5人は?
胸キュンについて語りたい方どうぞw
バトン | permalink | comments(0) | -| -
子供バトン!
azukiさんから回ってきました〜☆
早速回答行ってみます!!


1.子供頃、よく見ていた&好きだったアニメは?

エヴァンゲリオンとか言ったらドン引きですよね・・・泣
子供らしいアニメといえば、ドラえもんかなぁ♪
いっぱいアニメ見てたから覚えてないわぁ〜。
『ぶーりん』とか『けろけろちゃいむ』とか『赤ずきんチャチャ』とかも好きやったなぁ。
『姫ちゃんのリボン』とかw


2.少女漫画雑誌「なかよし」、「りぼん」どっち派?

あたしはちゃお派でしたw
姉がりぼんを読んでいたので、どっちも読んでました。
なかよしも1年くらい買ってた気がする。
とにかく、どの少女マンガ雑誌も制覇してた気がする。


3.子供の頃、アニメ見て、感動して泣いたことある?

世界名作劇場は、どんなドラマよりも素晴らしい。
何度涙を流したことか・・・・特にあらいぐまラスカル。笑
世界名作劇場はどれも素晴らしいけど、あらいぐまラスカルと赤毛のアンは最高峰やで。

今の子供達にも世界名作劇場を見ろ、と言いたい。


4.泣いたことがある人は、そのアニメの番組名は?

あらいぐまラスカル
まず、ラスカルの母あらいぐまが殺されたところで号泣。
そしてスターリングとラスカルが分かれるとことでも号泣。
とにかく、ことあるごとに号泣しまくり。

ドラえもん
めっちゃベタやけど、おばあちゃんの話で泣いた。

5.もう一度、見たいアニメありますか?あったら番組名は何ですか?

世界名作劇場!!!!
名作劇場ってネーミングはハッタリじゃないよ。
赤毛のアンとかいまだに大好きだし。
今のあたしの基盤、世界観や感受性を養ってくれたものです。
宮崎駿にありがとう、と言いたい。

あと、『地球少女アルジュナ』ってアニメがあって、
環境問題のことを題材にしたストーリーやってんけどな。
あれももう一回見てみたいわぁ〜。

6.次につなげる人を、5人あげなさい!!

・沙蘭オンニ
・さとみ
・たかス
・mo
・美夏ちゃん

いつもすまん〜よければ受け取ってちょ☆
バトン | permalink | comments(2) | -| -
何かしらバトン
さとみから回ってきました〜☆
何バトンか分からんから、『何かしらバトン』ということで。

◇ 外見編 ◇

・靴はどんなのを使ってる?
・NIKEのエアフォース
・黒のくしゅくしゅロングブーツ
・茶色のウエスタンブーツ

・メイクは必ずする?
遊びに行く時とオッパに会うときはする。
けど、学校に行く時はめんどくさいからしない。笑

・ピアスは開けてる?
左右に一つずつ開けてます。
昔は全部で5個くらい開けて拡張してたけど、やめました。

・アクセサリーは必ず付ける?
ネックレス・指輪・ブレスはつけるかな。

・何系の服が好き?
じ、実はViVi系の格好が好きです。照
けど実際はダサイ系。

◇ 内面編 ◇

・自分から見て、自分はどう思う?
根性悪。

・好かれてる方だと思う?
嫌われてもないし好かれてもないかなぁ。
ごく一般普通じゃないかな。

・男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
さぁ〜。

・友達に嫉妬することが多い?
闘争心なら燃やします。

・嫉妬されることが多い?
わからん。

◇ お風呂編 ◇

・シャンプーは何を使ってる?
ハーバルエッセンス

・ボディーソープは何を使っている?
分からん

・洗顔フォームは何を使っている?
フランスのヴィッチェルか何か。

・シャワー派?湯船派?
完全なるシャワー派です!
ここ何年も湯船につかってないなぁ。

・家のお風呂で自慢出来る所は?
ピンクのアヒルさんがいます。


◇ 機械編 ◇

・テレビはどんなやつ?何インチ?
目の付け所がシャープですなテレビ。

・ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってないんよねぇ〜。欲しいわぁ(><)

・家で一番高い電化製品は?
パソコンだね。

・PCはノートパソコン?
ノートパソコンもあるけど、ネットできるのは普通のやつ。

・違う人はどんなやつ?
DELLの黒いやつ。オフィス用っぽくて可愛くない。

◇ 体編 ◇

・あなたの体で悩みは?
おデブりんなところ。

・グラマー?
うるせぇーーーどうせ貧乳だぁぁぁぁーーー・゚・(ノД`)・゚・

・身長は?
うるせぇぇぇーーーどうせ巨人だぁぁぁーーーー・゚・(ノД`)・゚・

・体重は?
企業秘密なのでお答えできません。

・足のサイズは?
ドラえもんくらいかなぁ。

◇ 服編 ◇

・スパッツやタイツは結構着る方?
コーデによっちゃぁ着ます。

・持ってる服で多いのは何系の服?
ダサイ系。黒ばっかりかな。

・寝るときの服装は?
・黒のスウェット上下
・ユニクロのフリースパジャマ上下

・今の服装は?
黒のスウェット上下に足元はキリンの靴下でキメてます。

・お気に入りのコーディネートは?
カーキのファー付きミリタリーコート
グレーのヘンリートップス
ピンクのタンク
レッドペッパーのバギーデニム
黒のパンプス

◇ 食べ物編 ◇

・好きな食べ物は?
ラーメンと肉と炭水化物

・嫌いな食べ物は?
トマト・レバー

・毎日欠かさず食べているものは?
炭水化物

・インスタントラーメンは大好物?
ごめんなさい。大好物です。笑

・加工食品が好き?
スキだけど、食べんようにしてる。

◇ お菓子編 ◇

・お菓子は好き?
大好きww

・和菓子派?洋菓子派?
どっちも好きとよ♪
餅も好きやし、ケーキも好きw

・色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
健康に害がなさそうなら。

・ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
うすしおやろもん!

・ガム派?アメ派?
何も食べない派。

◇ お話編 ◇

・ H(エッチ)な話は好き?
ええ、大好きです。爆

・怖い話は好き?
好き。笑
でもビビリっていう。

・話してて楽しい話は?
オッパの話。
うちの子こんなんなんですー聞いて聞いて〜!状態になってる。笑

・みんなに聞いてほしい話は?
食品添加物について。
ボディビルダーについて。

・話すことは好き?
うん、好きです。
でも人見知りやから、初対面の人とはあまり話せない。

◇ 雑誌編 ◇

・ファッション雑誌は買っている?
NO!

・買っている人は名前を。
しいていうならオレンジページかな。

・好きな雑誌は?
ViVi

・買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ESSE。ってファッション雑誌じゃねぇしw

・雑誌は毎月必ず1冊は買う?
オレンジページは割りと買います。笑








な、長かった・・・・・・
誰かやりたい人、もらってください。かなり疲れるよ笑
バトン | permalink | comments(3) | -| -
謎バトン

☆謎バトン☆

■まずは名前を…
ちょんひゃんラゴハムニダ

■携帯のメモリーは何件?
そもそもメモリーってムォ?

■知らないひとに百万あげるって言われたらどうします?
もらう!笑
もらったら即ダッシュして逃げる!

■ブリはマグロになりますよね?
まじで!?
知らんかった・・・・

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
違います。えんどうスナックになるんです。

■人面魚は今どこに?
我が家の水槽で金魚と共に泳いでいます。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!
・電車の中でつり革につかまって寝てて、電車が揺れる度ブランブランしてた人。
・洋服屋さんで、試着する度ポージングして悦に入ってた人。(うちのオッパともいう。)
・レストランの中で当たり前のようにギターを弾いていた、音楽部のジョニー。

周りの人はみんな衝撃的なので、5人も浮かばんわ〜笑

■辺りを見回してください。印象に残ったものは?
緑茶の力でスッキリ消臭リセッシュ。

■メルヘンの国ってどんな所?
シルバニア村でしょーーー!!!

■味噌汁に飯いれる?
え?味噌汁に飯入れずに何入れるのさ。パンか?

■去年爆笑したコトは?
ユニクロでオッパで試着するたびに鏡の前でポージングしてたこと。
彼にとって、ユニクロがミスターオリンピアの舞台です。

■今の財布の中身はいくら?
お年玉をもらったので、5千円。
財布はヴィトンなのに、いつもは500円くらいしか入ってないっていう。

■レシートはいってる?
入ってます。
レシートで爪磨きますが何か?

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言。
スッキリ消臭リセッシュ!

■鼻かむときティッシュは何枚?
3枚は重ねるね!

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
あなたは明治13年8月7日でしたよね?

■コンビニで欠かせないのは?
ん〜。カラーコピーの機械かなぁ。

■マクドナルドで欠かせないのは?
店員さんのスマイル。

■地球には〇〇が必要だ!
空気かなぁ。

■牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
まままままーじでぇ!!!???
じゃぁオッパのオナラはオゾン層の破壊の原因ですか!?

■面白回答してくれそうな方3人誰を選ぶ?
持ってけドロボー!!!
バトン | permalink | comments(0) | -| -
私、来年の冬に結婚します!
タイトル驚いた??
うっそぴょーんww (あながち嘘ではないが。


では、バトン行ってみましょう!!!笑
りんりんオンニのトコからいただきました☆☆



☆☆決まりごと☆☆

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

<ルール>
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります?
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?

2人で結婚すると決めて親に挨拶に行って了承を得た時w


2.子どもは何人欲しい?

物凄くリアルな話になるけど、経済状況によるよねぇ(;゚Д゚)
希望としては2人☆


3.何歳で子ども産みたい?

自分自身の夢が叶って、目標を果たした時。
だからまぁ〜20代後半くらいかな?


4. 理想の男性or女性は?
芋たこなんきんのお父さん!!!(マチ子の旦那の方ね
包容力があって、しっかりしてて、ちゃんと話し合える人。
あんな男性に憧れます。人間として尊敬できるし。
   

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  
プリンスエドワード島!!!!
春の一番温かくて花がきれいな時に行きたい(´∀`*)
って、完全にあたしの趣味やな〜笑
でもP.E.Iはカナダの広大な自然がまだまだ残っていて、行ったら絶対人生観変わるとおもう。

ちなみに彼は伊勢神宮に行きたいらしい・・・・・・・
日本国内かよ・・・・怒


6.好きな人or恋人はいますか?
   
オーイェス。
見た目は熊やけど心はヒヨコな旦那がいます。



7.その人の何処を好きになりましたか?

真面目なところかなぁ。
世の中に彼ほど真面目でストイックな人はいないとおもう。


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
    
1度手を繋いで歩いてたら、周りが避けて通ってたヽ(○´3`)ノ
あたし身長165cm(ヒールはくと170いく
オッパ身長175cm(そしてムキムキ
なもんで、かなり怖いようだわ。笑

北斗夫妻が恋人同士だった頃の気持ちが分かる!!笑


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
    
なんだろう??
人を好きになって愛して、ほいでから家族になってゆくっていう人間の自然の営みの中で生まれる自然なものじゃないですか??

10.浮気に対してどう思いますか?

したらブッ殺しまーすヾ(´▽`)

  
11.あなたが思う浮気とは?

恋人以外の異性に気持ちが移ってしまうこと。
だから、あたしは桂治選手に浮気してます笑笑←オイ


12.離婚に対してどう思いますか?

んん・・・・
あまりよくはないけど、一緒にいてお互いが幸せになれないのなら、仕方がないんじゃないかな。
でも、ある程度の忍耐は必要だと思うけど。


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

とりあえず今回は私欲に走ります。笑

・桂治選手と友達になれますようにw

・エビちゃんみたいに可愛くなれますようにw

・ずっとみんなが幸せでいれますようにw




14.特技はありますか?

効果音を気持ちよく出すこと。
パリッとかポリッとか。笑


15.苦手な事はありますか?

早起きが苦手・・・・
あと、美形のかっこいい&かわいい人。
自分の姿を思い出して死にたくなるから。笑
あとは、ゴキブリと蛾・・・・。
突然姿を現すのまじでやめてほしい。


16.好きな科目は何ですか?
 
美術・韓国朝鮮語・家庭総合・服飾造形・ファッションデザイン論・政治・経済(社会化一般


17.嫌いな科目は何ですか?

数学・体育。


18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

夏が好きです☆☆
いつになく開放的になって、毎日が楽しいからw

   
19.それは何故ですか?

上に書いたがや( ´^ิ^ิ`)
しつこいがや


20.あなたは今幸せですか?

オ〜イエス!!幸せだぽ(´∀`)
ずっとこのままの幸せが続けばいいのにねぇ。



バトン | permalink | comments(4) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS