えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
油モノ
昨日マチ子さんから聞いたのだが、油モノが食べたいと思うときは、愛情に飢えている時なんだそうだ。
今日、朝から無性にポテチが食べてくなって、食べてしまったあたし・・・






もしや、飢えてる?・゚・(ノД`)・゚・








そりゃそーだべ!
一週間も会ってねーし、声聞いてねーし、そらー『寂しいなぁ』とか思わずつぶやきたくもなりますよ!!
しかもそんな時に限って、月曜日まで休み&日曜にオッパに会えねーの。
バイトでも入れときゃよかったかなぁ。
まぁ、会えねーもんは仕方ねーから、デッサンの練習でもしようかなぁ。




・・・・・今なんか燃え尽きてるわー(何が
燃え尽きたー。
燃え尽き・・・た・・・・
ガクッ_| ̄|○

恋愛 | permalink | comments(1) | -| -
ソンムル
今思い付いたんやけど、今年のオッパのセンイルソンムルは、iPodにしよう!!!




バイト、やっとこさ少し慣れてきました。
慣れたら9時間労働もなんてことねぇなぁ。

春休み中までのつもりやったけど、オッパにiPod買うまで頑張ろう☆☆



まぁ学校始まって、受験勉強のことを考えたらどうなるかは分からんけど・・・頑張ろう!!




恋愛 | permalink | comments(0) | -| -
バレンタイン
20070214_256761.JPG



今日はバレンタインということで、母が父にチョコを買ってました。
画像はそのおこぼれ。笑



姉も朝から彼氏にトリュフ作ってたけど、あたし何も作ってねぇ〜笑
ま・・・この前プリン作ったし・・・ええよな!







ところで今日、18日に控えた韓国語スピーチコンテストの練習をしました。
今日はうちの高校から出場する3組がみんな集まっての合同練習。
みんな上手かった〜
闘争心がメラメラ燃えました。





なかでもスキット部門の沙蘭オンニとO林さんペアがすごかった・・・笑
O林さん、国宝級にキャラが濃いです。





あたしも負けてられんわ〜!!
恋愛 | permalink | comments(0) | -| -
オナラ記念日
君のオナラが臭かったから、今日はオナラ記念日。
ちょんひゃんです。








なんとか来年卒業できそうです☆
やったぜ!
3年ってあっという間やったなぁ〜。
桃谷高校に通うのもあと1年と思うと寂しくてカタツムリになりそーです。
ま・・・どうせ桃高までチャリで20分のとこに住むけどな。笑
今年は朝文研も勉強もその他もろもろ、全力でやりきりたい!!



過去に書いたこと含め、ここを見てくださってるみなさんにも色々報告せにゃあならんこともありますが、まだ完全な状態じゃないので、話が完全にまとまったら報告させてもらいます(*^_^*)






不安な気持ちとかみんな一緒やと思うと楽になれたりします。
幸せと不安の二つの気持ちですね、今は。




とにかく、結果は分からないけど頑張ってみます。
デッサンやるぞ☆




みんな・・・
卒業しても遊んでね(´∀`)





PS マチ!さとみ!合格チュッカヘヨ☆☆

恋愛 | permalink | comments(3) | -| -
お肌の曲がり角
今年に入ってからずっと不規則な生活が続いているので、肌が荒れまくりです。
ほっぺたに毛穴が出現したことが一番ショックだった・・・
15歳の頃は毛穴なんてなかったのに・・・
ニキビできるし、シミも気になる。



化粧水は母のいいやつ使ってるから、
とにかく、この夜更かしを直せば肌も回復すると想うわけ。
肌を回復する前に、どうすれば朝方の人間になれるかを知りたい。
朝方=健康って感じするし。






・・・ん?ちょ待てよ・・・






365日夜10時半就寝で朝6時起床のオッパですが・・・








・肌荒れやすい
・365日のうち300日は風邪引いてる
・疲れやすい







えーっと。苦笑






あたしは毎日夜3時就寝、朝9時半起床ですが、
オッパより体丈夫なんですが・・・汗





体デカいから丈夫そうに見えるけど、実はすげー虚弱体質。
今年の誕生日プレゼントは養命酒にしようかな・・・。







恋愛 | permalink | comments(0) | -| -
金村とオッパ
20070203_251390.JPG



最近ふと、オッパの笑った時の顔が金村に似てることに気付いた。爆
あ、あくまでも笑顔だけね!!



やはり、最近ちょっと・・・ほんの気持ち程度ポッチャリしてきたから?汗



なぜポッチャリしてきたかというと、通ってたジムが潰れたそうで、1ヵ月近くトレーニング出来てないんだと。

腹筋や腕立て・背筋・スクワット等家で出来るトレーニングはやるけど、それだけじゃ筋肉が小さくなるから、しゃーなしで公園の鉄棒で懸垂してるらしい・・・。

しゃーなしという基準が今一つ分からん上に怪しいこと極まりないので、一刻も早く新しいジムが見つかることを祈ってます。




そういえばちょっと前に、オッパが昔通ってたボディビルジムの会長が、『銭金』に出てた。笑
今は和歌山かどっかで田舎暮らししてるらしいっす。
しっかりビルダー現役のころの写真も出てましたよ。笑



やはり類は友を呼ぶというのか、オッパの友達&知り合いテレビに出過ぎや!!笑
オッパもステージ大好きの目立ちたがり屋やから、友達&知り合いもまたステージ好きの目立ちたがり屋が多いと思う。



いつかオッパ自らテレビに出ないか心配や・・・
恋愛 | permalink | comments(0) | -| -
高橋さん
今日、オッパが18歳の時の空手のビデオを見ました。
いや、おもろかった!笑笑



オッパは空手やってて、本人いわく強かったんよ。
昔オッパの部屋を片付けてた時、クローゼットの奥からホコリかぶったバカでかいトロフィーが何個か出てきたことがあったし。
なんか優勝とかしてたみたいね。
まぁそれがいつしかボディビルに変化していったわけですが。





それにしても18歳のオッパと今のオッパ・・・かわんねぇ!!爆笑
見た目もやし、やることなすこと今と同じ!



試合でハイキックで勝つんやけど、勝った瞬間会場中を投げキッス飛ばしながら走り回って、大袈裟にガッツポーズまで決めてるし!!笑
ちなみに3位でした。
しかしあれは優勝の高橋さんをしのぐ喜びようやったで・・・

表彰式の時も、名前を呼ばれる前にフライングしてしまうというオイシい出来ごとも・・・笑
てかどんだけ嬉しいねん!笑



それにしても、あたしと同い年のオッパを見るのは不思議な気分やったなぁ。
なんせあたしが一歳の時やからね。笑
あたしがまだオムツとれたかとれないかくらいの時に、オッパは空手で試合したりしてるわけなんですよ。

そしてあたしが18歳の今、こうやって二人で笑いながらビデオを見てるわけです。
18歳のオッパと1歳のあたしが並んでビデオ見てるのとはわけが違うからね!
う〜ん、不思議だ。






それにしても、もし夢が叶うなら、18歳のオッパと会ってみたい!
スレてた頃のオッパがどんなもんか見てみたいわ〜笑
たぶんアホやったんやろな(´∀`)
だって・・・自分が天然パーマやということに気付かんと、天然パーマと同じようなパーマ当てててんから・・・爆
ちなみに当時の彼は光ゲンジの諸星くんを目指していたらしい。
明らかに目指す方向間違っていると見受けられる。
テクノカットやったし。笑



恐らく、18歳の時のオッパには恋しないやろなぁ〜。
やっぱ今のオッパが一番ですわ♪




あっ、そうそう。話は変わって今年成人した皆さんおめでとうございました(*^_^*)
沙蘭オンニ・Rオンニ、あたしが成人したら一緒にマッコリ飲みに連れてって下さい☆☆
ちなみにうちの姉も成人式やってんけど、感無量やねぇ。
あたしは20歳の誕生日に笑笑に飲みに行ってベロベロに酔っ払う予定なのでよろしく♪


20歳の時・・・あたしは何してんのかなぁ〜。
主婦であることは間違いないか。笑
てかさー、ついこの間まで16歳だぴょんとか言ってたのに、もう18歳だもんなー。
そりゃお肌も角曲がるっての。
あぁ〜ホンマ難儀やで〜。
恋愛 | permalink | comments(2) | -| -
オッパをおしゃれに!!
という計画を現在立てております。
あのね、彼はね、元は悪くないんだよ。元は。
ただ、あの髪型のやぼったさが彼の印象を『あまりオシャレでない人』と決定付けているに違いない。



そんな時!!!
こんなものを発見!!
UNO
芸人がワックスを使ってカッコよく変身する、あれですよ。
これ姉の彼氏いわく、めっちゃいいらしい!
てなわけで、今日買ってみようかなぁ〜とたくらんでおります。


〜ワックスの付け方〜
“韻鯣彰イの状態にする。
▲錺奪スつける
ドライヤーで乾かす
ぅ好廛譟偲なもので固める

こ、これでいいんですよね!!??



その前に、誰かあたしをおしゃれにしてくれる人ぼしゅう!!
誰か美容室でやってくれる髪型を再現する方法教えてくださーい泣
恋愛 | permalink | comments(5) | -| -
サンタDEオッパ
20061210_226044.JPG



そしてうちの旦那。





クリスマスに便乗してサンタエプロンを着てチヂミ売る〜♪とか言ってたら、オンニ達に混じってサンタエプロンを着けたオッパが颯爽と登場。








・・・こんな人がチヂミ売ってたら怖いわ!!!(((゜皿゜;;;))))










ちなみに太って見えるけど、ビルダーは服着ると太って見えるだけなんで実際は超筋肉です。笑
だから実際はもっとかなりイカつくて笑えたわ〜笑
恋愛 | permalink | comments(0) | -| -
なんだかんだで
20061203_222411.GIF




まぁ、今日で1年なわけだ。
昨日はひさびさに2人でゆったり過ごしました。
部屋でゆったりテレビとか見たあと、夕方から出かけたんやけど、寒くて死ぬかと思った!爆
寒すぎてクリスマスイルミネーション見に行く気力がなくなったわ。。。



でも寒い中ちゃりこいで、いつものラーメン屋に行ったら、主人と話が弾んで主人オススメの焼き鳥屋さんを紹介してもらえた!!
幸せや(*´∀`*)




クリスマスは2人でそのお店に行きます。あひゃひゃ☆





今年も色々あったけど、まぁここまでやってこれたのも、あたしの懐の広さのおかげですな。
はいきしょいー



とりまケーキは喜んでもらえましたとさ。ちゃんちゃん。



しかしラーメンうまかったな〜。









でな。
話は大幅に変わって、明日は朝文研のソンセンニムとみんなでホルモン焼きを食べに行きます。
楽しみ!!!
では寝ます。チャオ!
恋愛 | permalink | comments(2) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS