えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
若くなりたい
20070211_254931.JPG



若くなりたいぜよ。
なんつうか、あたしさー精神年齢がババアだから、若い服着ても絶対的に若く見えないんよねぇ・・・
みんなみたいにキャピキャピしたいけど出来ない・・・
そもそもキャピキャピが性に合わない。←おい





基本的に悩んだりしないタイプやけど、自分が若く見えないという点では悩みます。
人知れずのたうちまわってます。
老けてるというか老いてる・・・
25歳に見えるとか言うなボケー(T∀T)







ま、悩んでもアホらしいことなので悩むのやめます。




関係ないけど、無印の服ってけっこー可愛いね☆
今年は明るい色を着たりナチュラルな素材の服を着たり、自然派になりたいな〜。

つうかジャーナル高けぇよ〜苦笑
キャミが2万てどゆこと!?
大人になったら着たいブランドですな。わはは



おしゃれ | permalink | comments(0) | -| -
ジャーナルスタンダード
最近、街で見かける可愛いなぁ〜と思う服のブランドが分かりました!


ジャーナルスタンダードでした(*^−^*)v


KOOSのブーツが可愛いなぁ〜と思って色々調べてたら、ジャーナルスタンダードにいきついて、あたしが探してたのはこれじゃん!みたいな。
あたしダサすぎやから、おしゃれにならないと!!!



春になったら誰か一緒に服買いに行こ〜!(切実
おしゃれ | permalink | comments(3) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS