えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
惚れた!!!




波岡一喜に惚れた!!!笑



パッチギでモトキ・ボンハーの役をしてた彼です(◇*>∀艸){イヤン
めちゃかっこいいことに最近気付いたっていう!
波岡一喜の公式ブログはコチラ↓↓

天下統一ゆえノ刻印


大阪府・天王寺出身やねんて!!!☆-( ´^ิ^ิ`)八(´^ิ^ิ`)ノイエーイ☆
めちゃ親近感!!笑
てかパッチギといいお顔といい、在日ッぽいなぁ。
とにかくなんか親近感!(あたしは日本人やけど
これから色々彼の作品見ていこうと思います☆


そうそう、お年玉をもらったから、前々から欲しかったパッチギのDVDをamazonで注文しちゃいました♪♪
しかもプレミアム・エディションの方。笑
在庫1点のみになってたけど、大丈夫かな・・・ドキドキ。




そういえば最近、かなり遅咲きですが『大長今(チャングムの誓い)』にハマッています。
年末に放送してたハイライト版で初めて見たんやけど、あれかなりおもろいね!!!
1月12日からBS2で完全ノーカット版が放映されるので、今から楽しみです♪♪

ワンコリアでチャングムのお母さん役の人を見たんやけど、その時はそのスゴさが分からんかったけど、今は『はわわわ〜あの人かぁ〜汗汗』ってかんじ。
オッパなんて、王様役のイムホと握手しちゃってるしねー笑
人生とは分からぬもの。
とにかく色々楽しみやぁ☆☆
波岡一喜 | permalink | comments(1) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS