えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
植物たち
20061024_199230.JPG




3日前から、こんなに育ってくれました♪



植物の成長を見ていると、生きているものはみな自然に生かされているんだなぁって思います。


うちのベランダは日当たりが悪くて、日光が当たる時間が短いから、ちゃんと育ってくれるか心配だったけど、ちゃんと芽が出て、こうして成長してくれているのを見ると、あぁ〜頑張って生きてるんだなぁと思います(*´∀`*)

小さなことかも知れんけど、
植物たちの頑張りを見て、あたしも自然を大切にする心を忘れんようにしないと・・・と思ったり。
将来は、たくさんじゃなくてもいいから、植物を育てたいなぁ。
お花とか。

それにしても、パンジーだけが芽が出ない・・・。
もしかしたら種を植え忘れたのかも・・・・。
うっかりしすぎたな、自分(´A`;)
植物 | permalink | comments(2) | -| -
植物たち
20061021_197263.JPG



月曜日に植えた植物たちが、芽を出しました。



植物っていいよね♪♪
植物たちの成長に日々癒されてます。




土から出て来る途中のやつもあって、かわいい(*´∀`*)




これから寒くなるけど、綺麗な花を咲かせてや〜!
植物 | permalink | comments(2) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS