えいにお日記

更にずぅずぅしくなって帰ってきました!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ひさびさに





ちょっと最近色々忙しくて癒されたいので、ショーン・レイを載せてみた。笑
やはり男前だ・・・・・悲しい









しかし、前回ビルダー達の画像をたくさん載せた時は、かなり不評だったなぁ〜笑







話は変わって、今年のミスターオリンピアは、ロニー・コールマンが負けたらしいですね。
ジェイ・カトラーが優勝したそうです。
あたしは2人とも好きじゃないから、どうでもいいけど。



それはそうと、ボディビルダーの動画を扱うサイトを見つけてしまって、もうウハウハですハートハート
ショーン・レイの貴重な動画を見れて、嬉しいわぁ〜ときめき


ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
ボディビルダーの食事



ボディビルダーの食事みたいな本っぽい。


てゆうか、欲しい。
無駄な感情なしに欲しい。
直感でほしいと思った。笑



ビルダーが裸にエプロンなんて・・・・



エプロンなんて!!!!鼻血





キッチンに立たつ後ろ姿は、鍛えられたお尻がプリンと・・・鼻血
これは・・・・ヤパイな。
あたしの夢実現だよ。
ムキムキな人に裸にエプロンさせてぇーーー!!!
で、プロテインとか飲ませてーーーー笑
鶏のささみがメインディッシュね。
ハハハハハーーーーー
ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
IRONMAN
20060830_161023.JPG



IRONMAN・・・我慢出来ずに買ってしまった(´∀`*)
写真集は、来月に我慢。
それか短期バイト行ってちゃちゃっと稼ぐか。

特に意味はないけど画像はリー・ヘイニー。笑




オッパに
『聞いて〜アイアンマン買っちゃったぁ♪』
と自分なりにかわいこぶって言ってみたところ、
『・・・パボや』
の一言で片付けられてしまった。
アイアンマンとかボディビル雑誌買ったことをぶりっこで言っても、かわいくもなんともないしむしろキモいよな・・・。



まぁいいさ。
しかしひとつ思うことは、月ボにしてもアイアンマンにしても、
『筋肉がデカくなるには○○が必要だ。君は○○ができるかい?』
みたいに、なぜ欧米口調なんだ!?
そんな君にナイスバルク!笑


あ、オッパに聞いたところ、ボディビル大会でも『ナイスバルク』は使わないそうです。




話は変わって、友人2人が東京での東方のイベントに行ったことを思い出して、あたしなら誰のイベントやったら行けるかなぁって考えたところ、
ショーン・レイと握手出来て、記念撮影してもらえるなら東京まで行けるなぁと思った。
ビンス・テーラーなら北海道でも行けるぜ。笑




オッパは昔、間近でショーンを見たらしい。
うらやましい!
ボディビル | permalink | comments(2) | -| -
BODY BUILDERS



今、この写真集が非常に欲しい。
これは何かって????





ボディビルダーの写真集ですよ!


しかもあたしの大好きな80年代〜90年代に活躍した、
ドリアン・ショーン・ビンス・リー達がぁぁぁぁぁぁ!!!

ちなみにお値段3650円。
お高い。しかし欲しい。
こんなの、古本屋で売ってないよなぁ。。。


今月のIRONMANに、ボブ・ガードナーって人の写真が掲載されていて、その写真が実に素敵やったから、本当は彼の写真集がほしいんだけど・・・・。
でも、ググッても見つからなかったから、ないのかも。
IRONMANを買えば早いかな。
でも、あたしは月ボ派なんですよ。
まぁ、オッパが月ボしか買わないからっていう理由なんやけどね。
あーーーーーショーン好き。笑
ボディビル | permalink | comments(4) | -| -
憧れの人☆ヴィンス・テーラー
20060821_155831.JPG

92年Mr.オリンピアより。
ヴィンス・テーラーってほんまにカッコいいよお〜(*´∀`*)
なんてゆうか・・・甘い。
甘いマスクってゆうたもんやな〜ってカンジ。



現役復活したらしく、今度月ボをチェックしてみます♪


一度でいいから、彼を生で見てみたいわー!
ボディビル | permalink | comments(2) | -| -
ドリアン・イエーツ







ドリアン・イェーーーーッッッ!













とか言ってるのをどっかのサイトで見た。笑
あ、こっから下は更に刺激的やから、心臓の弱い人は見ないでね。笑
















彼はほんとスゴイ!!!素人のあたしから見てもすごい。
カリスマ性がある。って筋肉のカリスマってどんなんやねん。
ほんとにねぇ、専門家いわく彼の筋肉には隙がないのよ。
どこもかしこも完璧!!!





見てください!この背中のバルクを!

まさに・・・天使の羽ならぬ筋肉の羽・・・!
チラッと見えるケツの筋肉も最高・・・最も高いよ・・・
あぁ・・・鼻血ときめき

でも、こんだけの筋肉で、体脂肪率はたったの5%なんだから、もはや化け物だよね。


ちなみに彼、
1992〜1997年まで、ミスター・オリンピアで首位を独占!
現在はロニー・コールマンが首位を独走中。
今年のオリンピアはどうなるんでしょう・・・楽しみぴかぴかぴかぴかハート大小

ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
ビンス・テーラー



彼も大好きハート


ビンス・テーラー


何年のオリンピアか忘れたけど、
オッパに借りた大会のやつはよかったなぁ〜。
彼はエンターテイメント性はあるけど、筋肉の見せ方で言えばドリアンが格段に上やったよ。
って何エラそうに語ってんだあたしは。笑


ビンスとショーンが1番大好きぴかぴかぴかぴか
ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
ショーン・レイ




でたーーー!!!

彼こそがショーン・レイ様ですハート


これはかなり若い頃と思われ。
超カッコイイ!!!
ボディビル | permalink | comments(1) | -| -
名前は忘れたけど。
20060629_125204.JPG

確か、お尻の筋肉がすごかったような・・・。(うろ覚え


てか、元音楽部のW氏に似てる。笑


憧れのヴィンス・テーラーとショーン・レイの画像も、近々うpします。
ショーンまぢ惚れっから!

ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
リー・ヘイニー
20060629_125200.JPG

彼の筋肉もスゴい。
ナイスバルク!笑

てか実際のボディビル界では、『ナイスバルク!』はあまり使われないらしい。笑
以下参照↓
 『キレてる!』『デカい!』ボディビル言語に迫る
ボディビル | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CANDY BAR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS